メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [セブンティーン今月から読み始めたんですけど、『剛ちゃん』ってなんて読むんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



セブンティーン今月から読み始めたんですけど、『剛ちゃん』ってなんて読むんですか?

リプレイグラフNo.9700
開始 2010/12/23 17:42
終了 2011/03/23 17:42
確定
1位.

教える

21票
2位.

教えない

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ごぅちゃん・・ってウチゎ呼んでる♪
👍 [No9] 2011/01/17 20:29info

匿名


匿名

つよしちゃん…ww
👍 [No8] 2010/12/24 18:35info

テー作です。みなさん、ありがとうございましたっ!!
👍 [No7] 2010/12/24 14:53info

テー作


匿名

『つよし』とかでも検索できるから(笑)
『ごう』じゃない読み方でしたんでしょう。

そんくらい考えればわかるでしょうNO5さん・・・
馬鹿??
👍 [No6] 2010/12/23 21:26info

てゆうか、剛ちゃんって変換できてるんだから、
分かってるじゃん。
👍 [No5] 2010/12/23 20:36info

匿名


みー

ごうちゃんです。
👍 [No4] 2010/12/23 18:50info

名前が「剛力彩芽(ごうりきあやめ)」だから「剛ちゃん(ごうちゃん)」なんだよ☆
👍 [No3] 2010/12/23 18:37info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク鴛鴦 麗子

「ごうちゃん」ですよ。
私は大好きです!
👍 [No2] 2010/12/23 17:51info

『ごうちゃん』
👍 [No1] 2010/12/23 17:47info

匿名
1