メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [一緒に恋バナしましょう!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



一緒に恋バナしましょう!

リプレイグラフNo.176314
開始 2010/12/24 16:49
終了 2011/03/24 16:49
確定
1位.

・・・

16票
2位.

いいよー(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



花奈子

はじめましてーヽ(^o^)丿らんさんようこそ!

らんさんは好きな人はいるんですか?
👍 [No16] 2010/12/27 14:38info

こんにちわ!はじめまして~
👍 [No15] 2010/12/27 10:52info

らん


花奈子

美奈さんは好きな人いますか?
いたらどういう人か教えて下さい。
👍 [No14] 2010/12/27 10:13info

そうなんですか。私もそれは、ちょっと・・・・
女子から見ればひきますよね。それを聞くとやめたほうがいい
と思いますけど・・だけど花奈子さんがそれ以上良い所を見つ
けたのであればいいと思います。そうでなければ、N君は、お
そらく軽いので、自分が傷つくだけだと思います。
もし、告白してokされてもそうゆうことを聞くと怖いです。そ
の人のことをもっと知ってからのほうがいいと思います。
👍 [No13] 2010/12/26 21:54info

美奈


花奈子

美奈さん美香さんにしてしまったんですか?
美香さんアドバイスありがとうございます。

そのNの好きになれない所は本当にモテるんですけど、すっご
いナルシで・・・。

前に私が友達から聞いた話なんですけど、友達がNに「何回
告られた事ある?」って聞いたら、Nが
「いっぱい告られた事あるから分からない。俺かっこいい
だろ」と言ったそうなんです(~_~;)
だから告っても流されそうで・・・。
👍 [No12] 2010/12/26 21:38info

私、名前もまちがっていたようです。
👍 [No11] 2010/12/26 20:00info

美奈


匿名

ゆーかさんその人は、どうゆう人ですか?

たとえば 性格・特技・イニシャル・自分との関係など
👍 [No10] 2010/12/26 19:58info

スミマセン

読み返したら、変になっているところがありました。
👍 [No9] 2010/12/26 19:52info

美香


美香

返事は、「私は、付き合って話さなくなるのは嫌だから、友達
としてこれからも楽しく一緒にいたい。」って言ったら「そう
かーそういうこともあるな・・えっでもそれって俺、ふられた
ってこと!」とかそんなこと言ってたと思います。←(のりがい
い)なので私は、「そうだねーーー」と軽く返しました。その
後は「じゃあねっ」と言って戻っていきました。普通二、仲良
いです。

花奈子さんは、自分の思いを正直に伝えてみればどうですか?
N君も、分かってくれるとおもいます。
👍 [No8] 2010/12/26 19:50info

ゆーかさん来てくれてありがとうございます。
始業式に告るんですね!応援してます!頑張ってヽ(^o^)丿

美奈さんも幼なじみ男子に告られたりして・・・
その男子は美奈さんの事ずっと好きだったのかもしれません
ね。美奈さんは告白の返事はしたんですか??よかったら
その事も教えて下さい!

私も好きな人(N)がいるんですが数週間前に私がNの事好きだ
という事がN本人にバレてしまって・・・
口も聞いてくれなくなりました・・・。
こういう時はどうすればいいんですか?
👍 [No7] 2010/12/25 22:51info

花奈子


美奈

私ハ、好きじゃないけど、昔からおさななじみの男子と今とな
りです。その男子は、物などおとすと、すぐ拾ってくれたり、
すごく気づかいしてくれます。でも、こないだ喧嘩をしまし
た。何も話さないで反対側を向いて授業をしていました。
それなのに、私は、けしごむをおとしてしまって、それが男子
の机の下にいってしまいました。でもその消しゴムを何も言わ
ずに拾ってくれました。「ありがとう」とは言いましたけど、
本当にキレたいたので、許せませんでした。そのことを友達に
ぐちっていたら、友達に「仲直りしてよ。」と言われたので、謝
ろうときめました。そしたら、いきなりその男子に「美奈ちょ
っと来て。」といわれました。私は、付いて行きました。そし
たら、男子に「ごめん。」と言われました。なので、「私もごめ
ん。」といいました。で、次に男子に「俺、お前のこと好
き。」といわれました。
👍 [No6] 2010/12/25 17:46info

はじめまして

来てみました(☆з☆)ヾ
私は好きな人がいます!!

始業式に告ろうかと思っています!
👍 [No5] 2010/12/25 16:42info

ゆーか


花奈子

お詫びです・・・

まず舞ちゃんと美奈ちゃんにお詫びです!私が昨日「一緒に恋
バナしましょう!」とらんに書いて舞ちゃんと美奈ちゃんが 
お返事をくれたのが嬉しかったのですが、私がランキング作成
したのにもかかわらず、あれっきりパソコンを開かなくて・・
お返事ができませんでした! 
                                      
本当にすみません。舞ちゃんと美奈ちゃんがBBSに来てくれ
た事はすごい嬉しかったです。
これからもBBSで恋バナをしましょう!
👍 [No4] 2010/12/25 14:48info

舞ちゃんと美奈ちゃんには好きな人はいますか?
👍 [No3] 2010/12/25 12:35info

花奈子


きましたよー
👍 [No2] 2010/12/24 17:51info

よろしくね
👍 [No1] 2010/12/24 17:16info

美奈
1