| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [一緒に恋バナしましょう!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 花奈子 | 👍 [No16] 2010/12/27 14:38 ![]() |
👍 [No15] 2010/12/27 10:52 ![]() | ![]() らん |
![]() 花奈子 | 👍 [No14] 2010/12/27 10:13 ![]() |
そうなんですか。私もそれは、ちょっと・・・・ 女子から見ればひきますよね。それを聞くとやめたほうがいい と思いますけど・・だけど花奈子さんがそれ以上良い所を見つ けたのであればいいと思います。そうでなければ、N君は、お そらく軽いので、自分が傷つくだけだと思います。 もし、告白してokされてもそうゆうことを聞くと怖いです。そ の人のことをもっと知ってからのほうがいいと思います。 👍 [No13] 2010/12/26 21:54 ![]() | ![]() 美奈 |
![]() 花奈子 | 美奈さん美香さんにしてしまったんですか? 美香さんアドバイスありがとうございます。 そのNの好きになれない所は本当にモテるんですけど、すっご いナルシで・・・。 前に私が友達から聞いた話なんですけど、友達がNに「何回 告られた事ある?」って聞いたら、Nが 「いっぱい告られた事あるから分からない。俺かっこいい だろ」と言ったそうなんです(~_~;) だから告っても流されそうで・・・。 👍 [No12] 2010/12/26 21:38 ![]() |
👍 [No11] 2010/12/26 20:00 ![]() | ![]() 美奈 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2010/12/26 19:58 ![]() |
![]() 美香 |
![]() 美香 | 返事は、「私は、付き合って話さなくなるのは嫌だから、友達 としてこれからも楽しく一緒にいたい。」って言ったら「そう かーそういうこともあるな・・えっでもそれって俺、ふられた ってこと!」とかそんなこと言ってたと思います。←(のりがい い)なので私は、「そうだねーーー」と軽く返しました。その 後は「じゃあねっ」と言って戻っていきました。普通二、仲良 いです。 花奈子さんは、自分の思いを正直に伝えてみればどうですか? N君も、分かってくれるとおもいます。 👍 [No8] 2010/12/26 19:50 ![]() |
ゆーかさん来てくれてありがとうございます。 始業式に告るんですね!応援してます!頑張ってヽ(^o^)丿 美奈さんも幼なじみ男子に告られたりして・・・ その男子は美奈さんの事ずっと好きだったのかもしれません ね。美奈さんは告白の返事はしたんですか??よかったら その事も教えて下さい! 私も好きな人(N)がいるんですが数週間前に私がNの事好きだ という事がN本人にバレてしまって・・・ 口も聞いてくれなくなりました・・・。 こういう時はどうすればいいんですか? 👍 [No7] 2010/12/25 22:51 ![]() | ![]() 花奈子 |
![]() 美奈 | 私ハ、好きじゃないけど、昔からおさななじみの男子と今とな りです。その男子は、物などおとすと、すぐ拾ってくれたり、 すごく気づかいしてくれます。でも、こないだ喧嘩をしまし た。何も話さないで反対側を向いて授業をしていました。 それなのに、私は、けしごむをおとしてしまって、それが男子 の机の下にいってしまいました。でもその消しゴムを何も言わ ずに拾ってくれました。「ありがとう」とは言いましたけど、 本当にキレたいたので、許せませんでした。そのことを友達に ぐちっていたら、友達に「仲直りしてよ。」と言われたので、謝 ろうときめました。そしたら、いきなりその男子に「美奈ちょ っと来て。」といわれました。私は、付いて行きました。そし たら、男子に「ごめん。」と言われました。なので、「私もごめ ん。」といいました。で、次に男子に「俺、お前のこと好 き。」といわれました。 👍 [No6] 2010/12/25 17:46 ![]() |
![]() ゆーか |
![]() 花奈子 |
👍 [No3] 2010/12/25 12:35 ![]() | ![]() 花奈子 |
![]() 舞 | 👍 [No2] 2010/12/24 17:51 ![]() |
![]() 美奈 |
| 1 |