そんなこと書いちゃダメだよ。 やめましょう。
自分はともちんが好きなのか分からないけど、 そんなこと言ったら、ともちん可哀そう!!!
あんた、心ブス。(おそらく顔もw)
かわい子ぶってないし、 かわい子ぶってても、かわいいからいいし、こうゆうランキン グやめたら?