メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ラブ読本当に性格悪いね。byST読] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ラブ読本当に性格悪いね。byST読

リプレイグラフNo.14058
開始 2010/12/28 18:46
終了 2011/03/28 18:46
確定
1位.

いいえ そう思わない

25票
2位.

はい そう思う

13票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

↓きもいなww
「ヘンたーい」←吐き気するぜw

あんたらも荒らしてんだろ^^
てか最初に荒らしたの君たちだからね。
👍 [No12] 2010/12/30 19:40info


匿名

NO9
でてけ。
馬鹿は馬鹿なりに頑張りなwwNO9ってホント馬鹿だなぁww
ラブ読が何してるかわかる??荒・ら・しだよww
ラブ読マジ最低だから~♪へんたーい!!
👍 [No10] 2010/12/29 18:16info

No7
でてけ。
あんたたちはあんたらの住み場に帰れ。
そして馬鹿は馬鹿なりに頑張りなww
👍 [No9] 2010/12/29 14:35info

匿名


あんり

あんたのほうが性格悪すぎ!!!
なんでいちX2そう言う事かくかなぁ(”#3#”)
まじであきれる!!































👍 [No8] 2010/12/29 13:16info

ラブ読のほうが性格わるいよ^^
👍 [No7] 2010/12/29 12:41info

匿名


匿名

st読のほうが性格わるー
👍 [No6] 2010/12/29 12:18info

NO3は別に悪口じゃなくねw

性格悪い奴は相手にしない方がいいんじゃないですか?
だから早く出て行って下さい。
👍 [No5] 2010/12/29 10:57info

匿名


おおおお

↓お前もだろ(笑)
👍 [No4] 2010/12/28 20:18info

あっそーですか性格悪くてごめんなさいねわざわざここまで来
て悪口ですか!ひまなんだね(笑)
👍 [No3] 2010/12/28 20:11info

ラブベリー


ラブ読

さて、そんなST読Sに質問です。
性格が悪いのはどっちだと思います?
答えはわざわざここに来てまで荒らしに来るst読さんでした。
👍 [No2] 2010/12/28 18:56info

いいえどういたしまして^^
てか早く出て行ってください。
性格悪いラブ読といるとあなたまで性格悪くなりますからWW
てかここあなた方の居場所じゃないことくらいお分かりですよ
ね?
👍 [No1] 2010/12/28 18:54info

匿名
1