メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [少女時代ファンの人ーーbbsに来てーー話そうよ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



少女時代ファンの人ーーbbsに来てーー話そうよ!!

リプレイグラフNo.14061
開始 2010/12/28 19:12
終了 2011/03/28 19:12
確定
1位.

無理

20票
2位.

オッケー

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


SIMA

好き―――――――――――!!!
👍 [No9] 2011/01/02 12:05info

匿名


匿名

少女時代とかマヂむり
👍 [No8] 2010/12/29 23:24info

↓
どうかんです!
👍 [No7] 2010/12/29 14:29info

匿名


雑誌オタ

あと、曲はGeeもGENIEも好きだけどどっちかって言われたら、私もGeeかなぁ
👍 [No6] 2010/12/29 14:08info

ウチも仲間にいれてくださいうちは、ソヒョン、ユリ、ユナがすきぃこの三人似てるよねぇウチの学校だとサニーが人気
👍 [No5] 2010/12/29 14:02info

雑誌オタ


匿名

もっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
集まれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👍 [No4] 2010/12/29 11:49info

好きな曲は?? 
うちはGeeだよ!!

サニーがすき
👍 [No3] 2010/12/29 11:48info

匿名


匿名

私もスヨンが一番好きです!!!!!!
👍 [No2] 2010/12/29 10:50info

スヨン大好き!
👍 [No1] 2010/12/29 09:45info

匿名
1