| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [はうたん1年間しかモデルしてないで、特に活躍もせずに終わったね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
no1さんの事実は正しいと思う。 でも、はうたんラブベでは活躍してなかったよね、、、 ほののんとか少しでるだけでもすんごい告知だったけど、はうたんな んて最後のページのところだけじゃん? だからー…テー作もno1さんもどっちも気持ち分かるよw 👍 [No3] 2010/12/29 16:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 雑誌オタ | NO1さんに同感活躍せずには失礼なんじゃない可愛いし、はうたんも頑張ってるんだしラブべにはあんまでないかもだけどさ、テレビで頑張ってるんダヨモデルを続けてきたんだしさ、そんなこと言わないで私達が見てない所で努力してるんだから 👍 [No2] 2010/12/29 13:58 ![]() |
活躍もせずって・・・CM4つにドラマに来年春の映画でしょ。 ラブベ以外で他のモデルよりやってるじゃん 👍 [No1] 2010/12/29 11:56 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |