撮影日記にいたよ。
のっさんどこにいた?
私も!!!!!!! まりきょん大好きだけど、なんとなく紙面に出て欲しいと は思わないな!!!!!!
卒業して、もうニコモじゃないんだから、また紙面に出る 必要ないし、そのときそのときのモデルに、いっぱい出て もらいたい。