うち視力Aだから!!あなたたちは頭くさってるよっ☆ NO2勝手に思ってますよっ!!匿名って大体が性格悪いんだよ ね~
眼科いけ、眼科w
NO.1・2さん どーかんっ☆ お前の目が死んでるよ!みたいな!わら
じゃあ顔死んでるって勝手に思っとけば? あんたの目どうにかしてるから。 大丈夫ですか?
ラブモって、、、、。 ラブベリーナなんですけど、、、。 顔は死んでない