そぉだよ!!違うよ!ここ、ニコ読とかピチ読とかST読とか いろんな雑誌の読者cが来るからラブ読とゎ限らない!!て か、ラブ読じゃない!!
絶対ちがうもん
ほら! うちがしたにいっぱい票はいってるじゃん! やっぱり、荒らしたのはラブ読