AKB48よりも佐々木希の方が断然可愛いだろ。AKB48のどこが いいの?なんで佐々木希より好きなの?ちゃんとした理由を俺 に教えてくれ?別にAKB48が嫌いな訳ではございません。但し 佐々木希は大好きです