| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [声がかわいいニコモ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
新モの声聞いて、思ったんだけど、みなみChanって想像してた声よりも大人っぽかった! まりあChanはメチャ声高かったね。自己紹介の時の声は…アレだったけど、前のムービーは可愛いかった! ヒナコChanは自己紹介の時は普通で、前のムービーの時は、低いなぁって思った! 可菜Chanは自己紹介の時、緊張してたね!前のムービーも可愛かった! さきChanは自己紹介の時も前のムービーも普通だった! 👍 [No1] 2010/12/31 12:36 ![]() | ![]() みい |
| 1 |