うちは美玲ちゃんだな★ まりやちゃんも可愛いけど・・・
美玲ちゃん! だけど、まりやちゃんも好き… №1と2さんと同じで、比べられません… どっちも好きだから無回答にしました
↓そうだよね。 比べられない。。 2人とも最高☆
美玲ちゃんとまりやちゃんを比べるランって、すぐモメ 事が怒っちゃうから怖いなぁ・・・。 私は両方好きです。 どちらも素敵なモデルさん。