メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エラメイカで誰が好き?理由ゎbbsまで★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エラメイカで誰が好き?理由ゎbbsまで★

リプレイグラフNo.179548
開始 2011/01/02 08:45
終了 2011/04/02 08:45
確定
1位.

エライザ(池田依來沙)最高

29票
2位.

セイカ(古畑星夏)が1番

21票
3位.

メイク(春川芽生)に決まってる

7票
4位.

みんな大好きで選べない

3票
5位.

みんな嫌い

2票
6位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みんな、だいすき!
1番はセイカc
2番はエライザc
3番はメイクcかな?
👍 [No17] 2011/02/19 20:48info

匿名


匿名

せいかちゃんブスじゃないし
調子のってないし。
👍 [No16] 2011/01/03 13:25info

えらいざはスタイル抜群でかわいい&きれい!
👍 [No15] 2011/01/03 12:41info

匿名


匿名

絶対に、エライザちゃん★(他の2人も好きだけど)

   スタイルいいし、ポージングも上手だよね!!
しかも、ちょぉ顔とか、表情が好き~
👍 [No14] 2011/01/03 00:37info

このラン作った者でぇーっす
セイカが人気だねー
アタシゎメイクが好き

可愛いし性格良さそうだよね

んでセイカが嫌いww
ブスなのに調子こいてない?
👍 [No13] 2011/01/02 21:46info

匿名


匿名

せいかちゃん
👍 [No12] 2011/01/02 18:42info

せいかちゃんだいすきです^^
👍 [No11] 2011/01/02 18:10info

匿名


匿名

エライザ!!

顔可愛すぎ、デカ目、スタイルバツグン
👍 [No10] 2011/01/02 17:58info

芽生。エラセイよりだめなとこあるかもだけどいいんだ!!
だってエライザには芽生ひつようでしょ?
👍 [No9] 2011/01/02 15:23info

匿名


匿名

セイカちゃんだいすき
👍 [No8] 2011/01/02 14:37info


匿名

依來沙c↑↑
顔もスタイルも良い!
背も高くてかっこいい!
👍 [No6] 2011/01/02 11:32info

↓顔の口と目 無理
👍 [No5] 2011/01/02 11:31info

匿名


mimi

せいかちゃんです★

スタイル良いし,かわいいし完璧だからです↑↑

初登場のときから,せいかちゃんが好きです≧≦
👍 [No4] 2011/01/02 10:37info

↓悪口禁止。      もう書くなよ。
👍 [No3] 2011/01/02 10:30info

匿名


匿名

せいか×

アヒル口多すぎ  アヒル口はかわいいけど  他はブス
👍 [No2] 2011/01/02 10:29info

セイカちゃん☆     理由はスタイル抜群でおしゃれで可愛いから!
👍 [No1] 2011/01/02 10:13info

匿名
1