貧乏だったら、ブランドの服とか買えないと思う! なぜか、紗英チャンが1位になっているけど、紗英チャンRONI とか、チャビーの服持ってるじゃん! 知らないのに投票するって、おかしくない!?
貧乏だったら、プチモになってないしw 嫌いなプチモと一緒です