デモさそういう人もいるんじゃない?? 私もかっこいいかもしれないけど キモいっていうか・・・好きにわ絶対になれない・・・
嵐めっちゃかっこいいしっ! なんでキモイとか言うんですか? 意味不明なんですけど…。 嵐とファンをけなしてるんですよ? そういう事言わないでください!!
嵐かっこいいじゃん!!! 超意味わからない! かっこいいし、可愛いし、面白いし、仲がいいし 嵐をなめないでください!!
それは分かんない シュガーさんよりカワイイかもしんないし