ってかラブ読か分からないw ラブランも荒らされて可哀想。 荒らすのまぢやめてほしいんだけど。 ラブ読って利用者少ないからそんなニコ読たちを恨むことはな いと思うしw
もう荒らされてこっちまで疲れた・・ 何読かはわからないけどやめてほしい
あたし嫌だな…ってか荒らさないけど、荒らしてるのってピチ 読かもしれないし… ラブ読って勝手に決め付けるのも… ラブベリー自体は嫌いだけどラブ読は1部の人が荒らしてるだけ だと思う