セイカって買い物上手でおしゃれだよね! 足も細いし! でもウチはエライザも好きだから 出すニコモもうちょっとバランスとってほしいかな…
せいかかわいい~(>_<)
まじで可愛い☆大好き☆
最近いっぱいでてくるから嬉しい