メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [2人好きな人がいます。どっちがいいと思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



2人好きな人がいます。どっちがいいと思いますか?

リプレイグラフNo.48951
開始 2011/01/08 18:04
終了 2011/04/08 18:04
確定
1位.

顔可愛くて運動神経まあまあで、頭もまあまあだけど頼りがいがあって優しくて可愛い系?「モテます」

26票
2位.

顔は普通で運動神経良くて頭もいい。そして優しくてカッコイイ系?「モテます」

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1