NO1さん超同感
こんな事言ってるならテー作もセイカに嫌われてるよw
うちもセイカc好きだけど、 意見を持つことは、 大切だと思う。
私はセイカc好きだけど、誰をどう思うかは自由だと思いま す。嫌いと思っても悪口のランキングを作らなければいいんじ ゃないですか?