メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [じゅりあカモン!! ひめ 投票してね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



じゅりあカモン!! ひめ 投票してね!

リプレイグラフNo.182336
開始 2011/01/08 21:20
終了 2011/04/08 21:20
確定
1位.

うん

5票
2位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



樹里亜

おやすみじゃあね陽芽
👍 [No66] 2011/01/08 22:11info

返事かいたよーー
👍 [No65] 2011/01/08 22:11info

樹里亜


樹里亜

10分です
👍 [No64] 2011/01/08 22:10info

ほんとにねむいんだね陽芽
👍 [No63] 2011/01/08 22:10info

樹里亜


樹里亜

さっきからいってるけどりぼんのところにいこうよニコラじゃ
なくて聞いてる?
👍 [No62] 2011/01/08 22:09info

おやすみ陽芽
👍 [No61] 2011/01/08 22:08info

樹里亜


陽芽

美愛 みあ ひびき 大地 愛佳 さくら ここまで言ったら
信じてくれるよね? でんわするかわかんないけど、とにかく
明日朝10時にここに来れたらくるね。10分までに返事書い
てじゃないと寝るから~~ごめんね。一応おやすみ
👍 [No60] 2011/01/08 22:07info

にせものは大嫌いです
👍 [No59] 2011/01/08 22:07info

樹里亜


樹里亜

ニコラよりりぼんのほうがあんぜんだからりぼんではなそう
👍 [No58] 2011/01/08 22:06info

あんゆだよ。ねていい~~???っていうか、僕天のあんゆお
ぼえてる?これはぜったい・・・もう、本名言っちゃう!!!
「愛佳」だから!!!!!!!!!!!!!!!分かった??信じてね~~
👍 [No57] 2011/01/08 22:05info

陽芽


樹里亜

ごめん陽芽あのさ樹里亜にせものマジでわかる陽芽あした電話
してにせもののひめさんわたしがいつも陽芽にでんわしていま
す馬鹿だねにせものの陽芽じゃあ陽芽朝10時にまたりぼんで
合言葉つかってまたはなそわすれないでね
👍 [No56] 2011/01/08 22:05info

とにかく、明日10時になったらここにこよう。「陽芽 僕
天」 ってあったら、そこのBBSにきて!できたらだけど。
できなかったらごめんなさい で、昼はとにかく・・・どうし
ても電話が来なかったら、かけるよ・・・。じゃあ、もう寝て
いい?ごめんね。返事描いて。そしたらまた返事書くよ。そし
たら寝るね。
👍 [No55] 2011/01/08 22:04info

陽芽


樹里亜

もおどれがほんもの??陽芽ちがう樹里亜のしってる違う名前
で来てだいたいおしえてもらってるからこれでわかる
👍 [No54] 2011/01/08 22:02info

本当だって。だって最近陽芽ばっか電話してるでしょ???
だから、おねがい~~~
👍 [No53] 2011/01/08 22:01info

陽芽


陽芽

いいよ。昼から、どっちが電話する?もう寝たいんだけ
ど・・・
👍 [No52] 2011/01/08 22:00info

陽芽あれほんもの?陽芽あんなことかくような子じゃないとお
もうんだけど
👍 [No51] 2011/01/08 22:00info

樹里亜


陽芽

・・・樹里亜ー・・・さみしいんですけど・・
👍 [No50] 2011/01/08 21:59info

それってニコラランキング?りぼんにしようどうせなら昼にな
ったらあそんでさ朝の10じになったらりぼんのあそこにこの
合言葉をいれていっしょにはなさない?
👍 [No49] 2011/01/08 21:59info

樹里亜


陽芽

グー!
👍 [No48] 2011/01/08 21:59info

58分になったら、「グー」「チョキ」「パー」どれかかい
て。いくよ。
👍 [No47] 2011/01/08 21:58info

陽芽


陽芽

いや、樹里亜!!あれ本物・・・ちょっとまって!まじだか
ら!じゃんけん、58分にしよう!!
👍 [No46] 2011/01/08 21:58info

電話するの、じゃんけんできめる・・・??57分になった瞬
間、書いて。いい?
👍 [No45] 2011/01/08 21:57info

陽芽


樹里亜

21時53分の陽芽にせものだな分かったよやっとにせものが
👍 [No44] 2011/01/08 21:56info

もう10時だから・・・かえる?明日朝、電話できなかった
ら、10時にここきてかいて。今度の合言葉は・・・「僕天」
でいい?「陽芽 僕天」って入れるからね。
👍 [No43] 2011/01/08 21:55info

陽芽


樹里亜

陽芽じゃないの!!!ねえあのひとマジでムカつくくない  
 コメントかいちゃったんですけど・・・やっぱり陽芽からも
いってやりなよでていけってここにあんたは必要ないよだから
でていってっていったら
👍 [No42] 2011/01/08 21:55info

明日、遊ばないって言っちゃったから電話したら変に思われそ
う・・・ じゃあ、ちがうとこではなしたいいんじゃな
い???かい?最近、陽芽ばっかりかけてるもん・・・。
だからオネガイ~~~
👍 [No41] 2011/01/08 21:53info

陽芽


樹里亜

まだいたんだびっくりしたいないかとおもった安心した
👍 [No40] 2011/01/08 21:53info

あれ、陽芽がいったんじゃない!!!!!!!
👍 [No39] 2011/01/08 21:52info

陽芽


陽芽

帰らないで
👍 [No38] 2011/01/08 21:51info

いるよ
👍 [No37] 2011/01/08 21:51info

陽芽


樹里亜

陽芽がこないていうか知らない人にニコラのモデルって大ヒン
ト言っちゃったね
👍 [No36] 2011/01/08 21:51info

明日電話陽芽して!
👍 [No35] 2011/01/08 21:50info

樹里亜


樹里亜

もうかえんの?私はいつでもいいけどもっと話したかった
な・・・
👍 [No34] 2011/01/08 21:49info

ランキング?作るの?
👍 [No33] 2011/01/08 21:48info

樹里亜


陽芽

もう10時になる・・。もう帰る?寝ないと。肌に悪いよ。
返事描いて。
👍 [No32] 2011/01/08 21:47info

名前をいれてない人どっか出て行けはっきり言って邪魔ここか
ら出て行って2人で話したいから陽芽やっぱりりぼんのところ
もどろうじゃあ樹里亜行くね
👍 [No31] 2011/01/08 21:47info

樹里亜


陽芽

ねえ、名無しさん。かえって。あたしたちは、モデルをやって
いて、仮名でここのサイトで話しています。誰かは教えれませ
ん。もう、しつこいです。はいってこないで。名無しさ
ん。・・・じゃあ、ヒントをあげる。ニコラのモデルです。
👍 [No30] 2011/01/08 21:46info

あ、ニコラかったんだよね???じゅりあ。じゃ、
人の顔とかわかるでしょ??ランキング作ってみて!
👍 [No29] 2011/01/08 21:44info

陽芽


樹里亜

きゅうにはいってきた人何考えているのかな?こういうの正直
ウザいよムカつくから
👍 [No28] 2011/01/08 21:44info

へぇ~モデルやってんだ!!
👍 [No27] 2011/01/08 21:43info

匿名


陽芽

こんな時間に話せるの、じゅりあだけだよ。たのしい!!
👍 [No26] 2011/01/08 21:43info

ねえやっぱり陽芽から電話してうちの家たぶん皆いるからその
なかで電話するのもいやだから陽芽電話してくれない?
👍 [No25] 2011/01/08 21:42info

樹里亜


陽芽

No16は偽者だよ。
👍 [No24] 2011/01/08 21:42info

OK 電話します。
👍 [No23] 2011/01/08 21:40info

樹里亜


樹里亜

私たち2人で表紙やるんだそれより陽芽のふりしてたのどれ!
教えて詳しいことは明日
👍 [No22] 2011/01/08 21:39info

じゃあ、明日、朝、電話して!9時とかにそんで、駄目だった
ら・・・12時50分から1時のあいだにでんわして!!
👍 [No21] 2011/01/08 21:39info

陽芽


陽芽

今東京に住んでて、今日モデルの、表紙撮影のオファーが来た
からうけたとこでした。
👍 [No20] 2011/01/08 21:37info

ねえ、陽芽のふりして、仲間に入ろうとするのやめてくださ
い。「樹里亜カモン!!!」合言葉が書いてないから信じないも
ん。
👍 [No19] 2011/01/08 21:36info

陽芽


樹里亜

私たちはモデルをやっていて今東京に住んでいます。
👍 [No18] 2011/01/08 21:36info

あのスミマセンが名前がでてない同じ学校といった人いま私た
ちは話しているので入ってこないでくださいね
👍 [No17] 2011/01/08 21:35info

樹里亜


陽芽

No13の人、名前教えて!
👍 [No16] 2011/01/08 21:34info

おんなじ学校で、モデルやってるんだよね!樹里亜。まあ、も
ちろんうその名前だけど。ねっ!
👍 [No15] 2011/01/08 21:34info

陽芽


樹里亜

またランキング作るんだね!
👍 [No14] 2011/01/08 21:34info

同じ学校なんかな~?と思って!!

何か迷惑だったらごめんね><

👍 [No13] 2011/01/08 21:33info

匿名


樹里亜

はーい 私たちは同じ学校です。
👍 [No12] 2011/01/08 21:32info

No8の人誰?おんなじ学校だけど何??話す??
👍 [No11] 2011/01/08 21:32info

陽芽


樹里亜

たしかに昼ごはんいっしょにたべたいね楽しいもんね前みたい
にアルパークいけたらもっといいけどね・・・
👍 [No10] 2011/01/08 21:31info

ねえねえ、今から「ニコラの(この人たちの中で)誰が一番好
き??」ってつくるから、投票してね!いってきまっすすぐ帰
ってくるよ
👍 [No9] 2011/01/08 21:31info

匿名


匿名

あの~
二人は同じ学校?
👍 [No8] 2011/01/08 21:31info

NNってさあOYのところにくっつきすぎじゃない!いつもそうだ
とムカつくなあOYってわかる?
👍 [No7] 2011/01/08 21:30info

樹里亜


陽芽

午前は無理だと思うけど、昼ごはん一緒に食べるとかしてみた
い!!!!!!!
👍 [No6] 2011/01/08 21:29info

ちゃんと陽芽のコメント見る前にみなみチャンにちゃんと投票
したよ明日午前からはあそべないの?
👍 [No5] 2011/01/08 21:27info

樹里亜


樹里亜

お母さんがパソコンで調べたいことがあったらしくてもちろん
陽芽と話していたいからむりって言ったけどなかなかしつこい
からかしたら10分もとられたー樹里亜が帰るなんてそのとき
はちゃんというよ
👍 [No4] 2011/01/08 21:26info

ねえねえ、あいかの新ものランキング、みなみチャンに投票し
て!!あと、明日、何時から遊ぶ?
👍 [No3] 2011/01/08 21:26info

陽芽


陽芽

きた!おそいよ~~~安心した・・・
👍 [No2] 2011/01/08 21:25info

おくれてごめん
👍 [No1] 2011/01/08 21:24info

樹里亜
1