ニコラとst
ニコラとラブベなの? 変わってるね。 うちはピチレとセブンティーン
普通って人それぞれでしょ みんなが共通する普通なんてほどんどない 普通って簡単に使えるような言葉じゃないよ 常識を知ってる人なら
ラブベリーを、買ってるよ!! おもしろいよ!!!