先輩 いなくなったら 調子のるよ ほとんどの人が・・・・
じゃあニコラ読むな
調子乗っちゃダメ? 個人の勝手。 人がどうこう言う立場ではありません。 他人のやっていることに、いちいち口出ししないでくださ。 ニコモもきっと迷惑です。
人気があって活躍してるのと調子に乗ってるのは違う