出っ歯
175Rバカにするな!
あの歌声を聴くとぞっとする。男だか女だか 分からない声。あの声は一般人には出せない し、凄いと思うけど聴いてて寒気がする。嫌 い。
馬鹿にすんなぁwwwぉめぇの方が1000 000倍キモィよぉw
あの~あなた日本に来たばかりでしょ? ナルシストだな。
かっこいいじゃん
庶民的だ