| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [毎日顔のことばかり考えちゃいます。。自分が可愛くて鏡の前でピースしたりします皆そんな経験ありますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2011/01/19 17:52 ![]() |
👍 [No13] 2011/01/19 17:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2011/01/19 00:55 ![]() |
顔顔うるさい。 最近こういうランいっぱいじゃん。 自分の顔がだんだんブスになることってありますか。とかさ。 本人にとっては大事なことかもしれないけど、こっちは正直他人の顔がどうなるかなんて知らないし。 どうでもいいから。 プリもやめて。 ニコモのアイコンしかいらない。 あと、自意識過剰って性格の一部だから、なかなか治らないと思うよ。 👍 [No11] 2011/01/18 23:30 ![]() | ![]() 匿名 |
かおりさん 顔見たけど全然かわいくないじゃん。 もっとかわいいかとおもった。 モデルさんのプリとならんで恥ずかしくないの?? ここで見るだけで吐き気がするから、 芸能界なんて入って欲しくない。 もし入ったとしても私は絶対応援しない。 👍 [No9] 2011/01/18 21:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/01/18 20:04 ![]() |
👍 [No1] 2011/01/18 19:55 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |