人気者は絶対だれかから嫌われるからしょうがない。 まりやちゃんはかわいいからひがみが多い。
大政絢c悪口なくない??
同感www 可愛いモデルがまりや!!!
悪口いわれてんのわ、まりやCだけど、かわいそうなモデルで わないと思う。 だって、自分がかわいそうな人で1位になったら しょっくじゃん。 かわいいモデルではまりやC1位だけど。