どっちもどっちでしょ^^ 人それぞれです☆
うちは嵐キライかな…だって最近調子のってるように見える。 特に相葉と櫻井。 嵐ファンのみなさんに色々言われるかもだけど これだけは言いたかったww
関ジャニも好き(横山くんだけ)だけど 嵐の方が大すきです!!
両方好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
№1さんに同感です!カンジャニファンに失礼かもしれません が、私はカンジャニ大嫌いです。カンジャニファンの皆さんご めんなさい。