てー作?
テー作最低
こういうのやめようよ。 人それぞれ好みがちがうんだから・・・ きらいでも黙っておきなよ・・・
こういうのやめようよ。 うちの好きなニコモ、結構上位にいるから… 自分が好きなニコモが上位にいるのってすごい嫌だし不愉快だから。 決勝戦なんてやらなくていいから。