BGMがほとんど一緒ですね・・・。
まあスタッフとかがごくせんと 一緒だしね。
藤北大好きなら出演してるドラマ認めてあげなきゃ ファン失格だよね。 ってか面白いよねwww藤北でてたらどんな ドラマでも面白くなっちゃうよね^^
ってか、普通に面白いから。
さぁ?面白いかどうかは人それぞれだから