メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [持田は昔の歌い方の方がよかった] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



持田は昔の歌い方の方がよかった

No.20784
開始 2004/08/04 20:31
終了 2004/09/04 20:28
確定
1位.

yes

77票
2位.

no

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

yes

でもいい
👍 [No12] 2004/08/13 01:15info

no

今は自由にやっているかんじ
👍 [No11] 2004/08/08 17:38info

投票した人


投票した人

yes

かわいらしかった!
👍 [No10] 2004/08/07 17:14info

クリックで救える命がある

クリックするだけで、無料で募金ができます。あなたのクリックが、人や自然を救います。
外部リンク
👍 [No9] 2004/08/05 19:06info



投票した人

no

今でもいい。
特に歌い方は気にしてないし。曲がよければいい。
👍 [No8] 2004/08/05 19:03info

yes

今も嫌いじゃないけど、前の方がすきやった
ー><!
👍 [No7] 2004/08/05 11:53info

投票した人


投票した人

yes

なんでかわったの?
👍 [No6] 2004/08/05 10:38info

yes

今キモイ それでもっちぃ嫌いになったもん。
👍 [No5] 2004/08/05 09:55info

投票した人


投票した人

yes

今の歌い方キモイ
👍 [No4] 2004/08/05 09:27info

yes

素直な歌い方だったし昔のが断然ぃぃ!!!
👍 [No3] 2004/08/05 00:10info

投票した人


投票した人

yes

でもだいぶ前よりfragileとかRescue meあたりの頃が一番よかったと思う!!!!
👍 [No2] 2004/08/04 21:20info
1