でもいい
今は自由にやっているかんじ
かわいらしかった!
クリックするだけで、無料で募金ができます。あなたのクリックが、人や自然を救います。
今でもいい。 特に歌い方は気にしてないし。曲がよければいい。
今も嫌いじゃないけど、前の方がすきやった ー><!
なんでかわったの?
今キモイ それでもっちぃ嫌いになったもん。
今の歌い方キモイ
素直な歌い方だったし昔のが断然ぃぃ!!!
でもだいぶ前よりfragileとかRescue meあたりの頃が一番よかったと思う!!!!