NO.3なんかうざぃww まぁゆうみ嫌いだからこの欄には「はいそう思う」ってやった けどww
すいません。私はピチレモンしか読まないので、他雑誌のこといわれてもわかりません。北川景子さんとか香里奈さんとかくらい有名ならまだしも… ニコモの自慢はニコラランキングでどうぞ。
そう言うんだったらこんな欄作らなくていいじゃん。 最低だね。 無駄。