こんなやつ、セイカファンじゃありません。 ただのアンチなので無視してください…
「キモす」とかいつの言葉?ww もう、そんな言葉使わないよ。 ってか、ニコラン荒らすのやめなよ。 こーゆーのするから、 やり返されるのに。
せいかファン名乗るのやめてもらえますか? ファンじゃなくてアンチですよねぇ