メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカって奥二重?それともアイプチ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカって奥二重?それともアイプチ??

リプレイグラフNo.191572
開始 2011/02/07 15:48
終了 2011/05/07 15:48
確定
1位.

はい そう思う

14票
2位.

いいえ そう思わない

6票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

モデルなんだからアイプチくらいすると思うよ!
👍 [No8] 2011/02/08 16:11info

二重だよ!
そもそも投票で決まることじゃないね

6さんはセイカちゃんに恨みでもあるのかなぁ???
やけに必死だけど・・・

まぁあれだけ活躍してれば敵も増えるかっ
👍 [No7] 2011/02/08 16:04info

匿名


匿名

一重でアイプチ!
👍 [No6] 2011/02/08 15:35info

奥二重でしょ。
ハルカの目が二重って言うんだよ!
👍 [No5] 2011/02/08 14:40info

匿名


匿名

奥二重だよ!!
👍 [No4] 2011/02/07 16:58info

二重と奥二重の定義わかってる?
どう見ても二重でしょ


👍 [No3] 2011/02/07 16:46info

匿名


匿名

↓ちがうよ。

もともと、奥二重だよ!!
  アイプチ使ってるのゎ、本当かどうかわからない。
でも、使ってないって信じた方がいい。
👍 [No2] 2011/02/07 16:41info

二重
たまにむくみ
👍 [No1] 2011/02/07 16:30info

匿名
1