メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモのこと不細工とかきもいとか言う奴、お前はかわいいんか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモのこと不細工とかきもいとか言う奴、お前はかわいいんか?

リプレイグラフNo.192024
開始 2011/02/09 19:17
終了 2011/05/09 19:17
確定
1位.

はい そう思う

24票
2位.

いいえ そう思わない

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


『はいそう思』を押してる人、かわいかったとしても、ニコモ
にきもいとかぶさいくとか言う権利はない。
自分がどこの誰かもわからない奴にキモいとかぶさいくとか言
われるのいやだったら絶対言うな!!
そんなん言って楽しいとか思ってる奴いたら、お前趣味悪す
ぎ。
👍 [No5] 2011/02/12 16:43info

匿名


匿名

あなたがかわいいとかわ関係ないと思うけど、今あなたがニコ
ラ以外のラブベリーやピチレモンなどの悪口を言われてどうお
もうかだよね!
👍 [No4] 2011/02/10 21:25info

それはテー作に言え↓
テー作がいってることはかわいかったら言っていいってこと
👍 [No3] 2011/02/10 18:22info

匿名


匿名

↓こういう人がいるから、ニコランが荒れるんです。可愛いから悪口言っていいんですか?       悪口を書いてる人は、みんな可愛いんですか?
👍 [No2] 2011/02/09 20:24info

うちまぢでかわいいから
👍 [No1] 2011/02/09 19:29info

匿名
1