ニコモってまずどこにいるかわかんないし
じゃぁあったらいっていいの?? これからいおうか??ww
モデルになるんだったらある程度は覚悟してほしい
人として間違ってるよね 実際に会ってキモかったとしても 言っていいことと悪いことがあります