メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [小学生のギモンランキング] > [バレンタインで告る??(女子限定)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

小学生のギモンランキング



バレンタインで告る??(女子限定)

リプレイグラフNo.645
開始 2011/02/10 18:04
終了 2011/05/10 18:04
確定
1位.

いいえ そう思わない

29票
2位.

はい そう思う

16票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こくれないよーー
👍 [No7] 2011/04/01 23:32info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークしーーーーこ


みさ

・・・。

わ・・・私はバレンタインに告白しました・・・///
👍 [No6] 2011/03/14 19:05info

告りはしないけど、「これ・・・義理じゃないからっ」って

渡す//////

あとは、ちょうだいって言われた人だけ・
👍 [No5] 2011/02/11 13:43info

優羽


リサ

去年、恥ずかしくって好きな男子に(けっこー仲良い)、「こ
っこれ!友チョコだからっ!!おいしいかもよ!ホワイトデー
何もいらないから!うけとってっつ!!//」っていって渡し
茶ったんだけど、今年はもう卒業だから、勇気を出して告りま
すっ!!!!(#^.^#)
👍 [No4] 2011/02/10 20:32info

友チョコだけだよ!恥ずかしいから、あげられない。
👍 [No3] 2011/02/10 18:49info

匿名


匿名

↓友チョコも
👍 [No2] 2011/02/10 18:19info

ぎりだけ
👍 [No1] 2011/02/10 18:19info

匿名
1