| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [新垣結衣と嵐ってどっちが売れてんの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 私は、ガッキーも嵐もどっちも売れていると思います。 ここで、ガッキーの方が売れてるとか嵐が売れてるとかランキ ングにしてもどっちかが不公平じゃないですか?? それに、これ作った人、何考えてるんですか?? 今すぐこのランキング削除して!! そうすれば、言い争いもないし。 👍 [No18] 2011/03/30 11:09 ![]() |
👍 [No17] 2011/02/20 21:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() アルカイダ | 👍 [No16] 2011/02/20 21:04 ![]() |
![]() 匿名 | どう考えても嵐ww 何でアイドルと女優を比べるのかww 新垣結衣なんてしょせん女優だから アイドルの嵐の方がファンは多いし人気だから。 新垣結衣は可愛いけど嵐の方が人気なのは 考えたらわかることでしょww 👍 [No14] 2011/02/19 12:30 ![]() |
👍 [No13] 2011/02/15 20:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | なんか前テレビではガッキーが『自分にそんなにトリエがなく て、これから不安・・・。』みたいなこと言ってたけど、どう なんだろう。 ただtvとか雑誌とかによくでてくるのは比較的嵐が多いんじ ゃないかね、よく見かけるっていうのでは。 ただ、どうして嵐っていうグループと新垣結衣をくらべたのか な。素朴な疑問ですけど 👍 [No12] 2011/02/15 15:12 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2011/02/13 16:02 ![]() |
👍 [No9] 2011/02/13 13:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() NO7 | 👍 [No8] 2011/02/12 23:22 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2011/02/11 23:49 ![]() |
![]() 匿名 |
👍 [No3] 2011/02/11 16:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/02/10 23:21 ![]() |
👍 [No1] 2011/02/10 22:07 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |