メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どの名前になりたかった??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



どの名前になりたかった??

リプレイグラフNo.49225
開始 2011/02/10 20:50
終了 2011/05/10 20:50
確定
1位.

ゆい

26票
2位.

りさ

8票
3位.

あいか

6票
3位.

あやめ

6票
3位.

りな

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


遥香とかが良かったw
なんか、可愛らしい「
👍 [No9] 2011/05/05 00:03info

匿名


匿名

ユウリ

私は、美李茄がいいな
👍 [No8] 2011/03/08 18:56info

らぶたんのことだよね?

👍 [No7] 2011/02/12 08:38info

匿名


匿名

あいかってワロタにいるよねww
👍 [No6] 2011/02/11 22:12info

なんかすっごい偶然★

あいかって名前自体は、可愛いんだケドな~
👍 [No5] 2011/02/11 13:36info

匿名


匿名

あたしは今の名前で良いです♪
だってお母さんとお父さんが
考えて名前付けてくれたんだもん。

みんな偶然だね(笑)
あたしの学校では居ないなぁ~~・・・
👍 [No4] 2011/02/11 10:08info

えええぇ~!

私のクラスのあいかも顔が長くて馬みたいなんですよ!

ポニーとはよばれてないけど。

👍 [No3] 2011/02/11 09:24info

匿名


匿名

1s>マジですか??私もそう!!!!学校のあいかちゃん、

   ポニーって呼ばれてる☆


私は、亜美って名前が良かったーー
👍 [No2] 2011/02/10 21:51info

あいかとか絶対無理!

うちの学校あいかって奴おるけど、ろばみたいな顔で
むっちゃキモい。

みんなは、その子を「ポニー」って呼んでる^^
👍 [No1] 2011/02/10 21:04info

匿名
1