ただ事務所の力があって多く出させることができるから、な らコンビ組んじゃえってなったんでしょ 大人の事情じゃない? まついちゃんは可愛くないし
まついちゃんはセイカ達と仲が良かったから入ったんじゃないの
まついちゃんあんまり好きじゃないし