メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [ももなだよ~★  はなそ~^^] > BBS 11ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

★気の会うコと友達になろう☆



ももなだよ~★  はなそ~^^

リプレイグラフNo.10404
開始 2011/02/13 10:27
終了 2011/05/13 10:27

1位.

はい そう思う

6票
2位.

いいえ そう思わない

1票
2位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

クズガキ  あんた誰?



👍 [No1714] 2011/08/04 17:21info

そもそも、bbsに、メアドって、のけっていいのかな??ま、自分
がいいなら、いいんじゃない?俺は、絶対、のっけねーけどな
👍 [No1713] 2011/08/04 09:39info

クズガキ

送ったよ~
👍 [No1709] 2011/05/12 15:04info

ももな


ももな

ありがと(v^-゚)
👍 [No1708] 2011/05/12 06:54info


ももな

ipotの


携帯でもいーけど。。
👍 [No1706] 2011/05/11 15:25info


ももな

があらさん、アド載せれる?
👍 [No1704] 2011/05/10 19:46info

うん・・・                         どーする?
👍 [No1703] 2011/05/10 06:33info

ももな

うち、携帯意外はメール拒否してて、解除しないといけないから・・・
👍 [No1701] 2011/05/09 21:54info

ももな

やっぱ、名前「ももな」にした^^

なついよね^^

何回も変えてごめんね....



うち、迷惑メール多いからアド変えたんだ^^



だから、うちのアドはこれね↓↓↓


今日、塾だからばいばい★
👍 [No1699] 2011/05/09 18:27info

ももな


すずか

おはよー(*゚ー゚)v                 うちは、元ももなだよ(^-^*)/
👍 [No1698] 2011/05/09 06:33info


すずか

AKB48SKE48NMB48ドコモだよ                                    10時になったら、iモード切れるんでBYE-BYE
👍 [No1696] 2011/05/08 21:57info


すずか

今、携帯で来ています!!!!!       があらさん、いる?
👍 [No1694] 2011/05/08 21:53info

落ちる


ごめんね。。。


ばいばーい
👍 [No1693] 2011/05/08 21:48info

寿々歌

まだですか~??
👍 [No1691] 2011/05/08 21:17info

寿々歌


寿々歌

そーだね

👍 [No1690] 2011/05/08 20:56info


寿々歌

うち、名前変えました~

「すずか」って読むよ~☆ミ

👍 [No1688] 2011/05/08 20:46info


七音

お久しぶりです^^
👍 [No1686] 2011/05/08 20:41info


七音

遅れてごめんね  汗


いるかな??
👍 [No1684] 2011/05/08 20:28info

今日の8時頃来れる~??
👍 [No1681] 2011/05/08 09:43info

七音

いつも時間あわないね 涙

だから、会える日いつ?

うちは↓↓

塾無し・・・6時30分~8時

※塾は、月・木あるからその日は、来れない。


があらさんも来れる時間とか書いて?

っで。うちと時間帯が合わなかったら、もう諦めようね。。




ごめんね・・・・。


ばいばーーい

👍 [No1679] 2011/05/06 20:21info

七音

があらさんいる~??
👍 [No1677] 2011/05/01 19:57info

七音

↓

来れたらね★
👍 [No1675] 2011/04/30 21:14info

七音


七音

いないみたいだね。。。。

残念・・・ 


また、明日の5時くらいに来るね
👍 [No1674] 2011/04/30 21:14info

来た!

いる?
👍 [No1673] 2011/04/30 20:52info

七音

いますか~??

👍 [No1671] 2011/04/30 16:57info

七音

があらさーん^^/

今来たよー★
いる??
👍 [No1669] 2011/04/28 15:44info

七音

だぁてぇ、あんた嫌いなんだもん。
👍 [No1667] 2011/04/14 21:46info

匿名


七音

匿名さん、おもしろいこと言うのね 笑

なんで、うちのランでそーゆうこと言うの?
うち、関係ないのに・・・・

おかしくない?
👍 [No1666] 2011/04/14 17:11info

きもい。
があらは女ーー。
ももなはおかまーーー
奈乃香はガイジーーー
敦子は男
ジロウはおなべーーー
👍 [No1665] 2011/04/14 16:12info

匿名

奈乃香です!
みんな話そう(^_-)-☆
ももなって。。何年生?
私は中一!
みんな呼び捨て今からしよっ
👍 [No1663] 2011/04/12 19:08info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク奈乃香


七音

があらさんいる??
👍 [No1662] 2011/04/11 16:34info

ハローナイストゥミートゥー
ハーワーユー?
👍 [No1661] 2011/04/10 16:14info

ジロウ

↓あなた偽なんでしょ~
👍 [No1659] 2011/04/09 19:56info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク奈乃香

初めまして!!

ここの、bbs、いっぱいですね!!
たぶん、bbsで、一番多いと、思います。
居るときは、少ないですが、来たら、どうぞよろしくお願いします。

         by、敦子
👍 [No1657] 2011/04/07 18:03info

敦子


うっふっふっふっふ

キルアさんも来ないね~
👍 [No1656] 2011/04/07 15:16info

があらさん、来ないね!
👍 [No1653] 2011/04/07 14:01info

いっひっひっひ


七音

があらさん、いる??
👍 [No1652] 2011/04/07 12:52info

よろしくお願いします!
👍 [No1651] 2011/04/07 11:31info

新羅

我愛羅さん、はじめまして!
👍 [No1649] 2011/04/06 16:49info

新羅

があらさんは、もうここには着ませんか? 


👍 [No1647] 2011/04/04 11:16info

七音


新羅

誰かww
👍 [No1646] 2011/03/30 11:09info

なんで、最近があらさん来ないんですか~??
👍 [No1645] 2011/03/29 16:56info

七音


新羅

ごめん;-;

ごめん名無しは私だよ。
ついでに、月曜と火曜は、来れへん・・・。

            ごめん!by新羅
👍 [No1644] 2011/03/27 15:23info

NO,1642は、ナリだよ。
でも、部活サボったのはホント・・・
なんで知ってるんだろ?
👍 [No1643] 2011/03/27 15:19info

匿名


新羅

違うよー^^

本当は、部活があるけどさぼった。
七音は、部活ないの?
👍 [No1642] 2011/03/27 15:03info

落ち
👍 [No1641] 2011/03/27 15:00info

七音


七音

ちょー同じじゃん^^

新羅って、我愛羅の新しいバージョンかと思った
👍 [No1640] 2011/03/27 14:54info

ため口ですいません;-;
👍 [No1639] 2011/03/27 14:53info

新羅


新羅

ありがとう!
私は、
名前・新羅「シルラ」
学年・新中2
部活・バスケ部
同じだね!!
「七音」ってよんでいい?
新羅ってよんでね。4・6・4・9!「よろしく」
👍 [No1638] 2011/03/27 14:52info

いないの~??
👍 [No1637] 2011/03/27 14:47info

七音


七音

新羅さんも書いてください
👍 [No1636] 2011/03/27 14:44info

いいですよ♪

名前☆七音(どれみ)
学年★中1→新中2
部活☆バスケ部

👍 [No1635] 2011/03/27 14:42info

七音


新羅

七音さんだけですね。
良かったら話しません?
プロフ書いてください!!
👍 [No1634] 2011/03/27 14:38info

がーあーらーさーん
👍 [No1633] 2011/03/27 14:30info

七音


七音

があらさ~ん
👍 [No1632] 2011/03/25 18:01info

落ち
👍 [No1631] 2011/03/23 19:54info

匿名


七音

いるー??
👍 [No1630] 2011/03/23 19:24info

があらさんいますかー?
👍 [No1629] 2011/03/23 15:38info

七音


七音

落ちー
👍 [No1628] 2011/03/22 21:07info

さいて~


女の子にキモいは、ないでしょ!
👍 [No1627] 2011/03/22 20:57info

七音


匿名

七音 ってやつ怖いんだけどww

ってかキモい、くんなよっ・・・(吐)
👍 [No1626] 2011/03/22 20:41info

9時にきまーす。。
👍 [No1625] 2011/03/22 20:21info

七音


七音

8時にきまーす。。
👍 [No1624] 2011/03/22 19:37info

また、7時30分にくる
👍 [No1623] 2011/03/22 19:22info

七音


七音

また、7時にきます
👍 [No1622] 2011/03/22 18:30info

いる~??
👍 [No1621] 2011/03/22 18:12info

七音


七音

があらさんいますか~??
👍 [No1618] 2011/03/21 16:23info

8時は、来れない!!

9時ねっ^^

うち、9時に来るから
👍 [No1617] 2011/03/20 15:54info

七音

があらさんいる~??
👍 [No1615] 2011/03/20 11:00info

七音


七音

があらさんいますか~??
👍 [No1614] 2011/03/19 21:06info

ばいばーい
👍 [No1611] 2011/03/18 21:02info

七音

笑

そんなに?
👍 [No1609] 2011/03/18 20:55info

七音

そーだね^^


👍 [No1607] 2011/03/18 20:50info

七音

そっか~^^


ってか。うちら~メアド交換する約束してたよね?
👍 [No1605] 2011/03/18 20:44info

七音

そーなの!? 

あさって・・・・・いつ?
👍 [No1603] 2011/03/18 20:41info

七音

なんでもないよ^^
👍 [No1601] 2011/03/18 20:38info

七音

忙しいというか~・・・・・いろいろあって。。。
👍 [No1599] 2011/03/18 20:34info

七音

ううん。


大丈夫^^
最近は、来てないし。。

アド、変えたいんだけど変える暇がないんだよね~
👍 [No1597] 2011/03/18 20:31info

七音

うち、最近来なかったじゃん。。。

うちのメアドが「みんなのチャット」で広まってたらしくって
そこに言ってみたんだけど・・・・そこの人に聞いてみたら、
知らないって人が多かったからずっと「みんなのチャット」っ
てとこにいたんだー☆


だから、迷惑メールがはんぱなかった。。。。
👍 [No1595] 2011/03/18 20:28info

七音

そーなの!?

うちは、26日に終了式がある~
👍 [No1593] 2011/03/18 20:22info

七音

えーー

水、止まったら困るじゃろ!!
👍 [No1591] 2011/03/18 20:16info

七音

なかった~^^ 

👍 [No1589] 2011/03/18 20:14info

七音

何はなす?
👍 [No1587] 2011/03/18 20:11info

七音

受かるといーね^^
👍 [No1585] 2011/03/18 20:09info

七音

できた?
👍 [No1583] 2011/03/18 20:04info

七音

があらさんって、受験終わったの?
👍 [No1581] 2011/03/18 20:01info

七音


七音

いないの?
👍 [No1578] 2011/03/18 19:58info

そっか~☆

でも、無事でよかった。。。。
👍 [No1577] 2011/03/18 19:50info

七音

震災大丈夫だった?
👍 [No1575] 2011/03/18 19:47info

七音


七音

久しぶり~~^^
👍 [No1574] 2011/03/18 19:47info


七音

落ちちゃった?
👍 [No1572] 2011/03/18 19:44info

いるよー^^
👍 [No1571] 2011/03/18 19:42info

七音


七音

があらさんいますか~??


今日は、10時までずっと見てるから来てね~☆
最近来れなくてごめん。。。。。

じゃあ、待ってます!
👍 [No1568] 2011/03/18 18:15info


稀琉亜

キャラ変わった?↓
プログまた来てなぁー
👍 [No1564] 2011/03/17 15:28info

落ち
👍 [No1561] 2011/03/16 21:02info

七音


七音

があらさんいる??
  

👍 [No1560] 2011/03/16 20:58info

があらさん!  


なんで、来ないの?
👍 [No1557] 2011/03/16 19:36info

七音


七音

があらさんいる??
👍 [No1556] 2011/03/15 18:47info


七音

があらさーーーーーん
👍 [No1552] 2011/03/13 10:56info

いないのー??
👍 [No1551] 2011/03/12 22:29info

七音
11次へ