| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [あっちゃんの顔] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No3] 2011/02/20 08:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | そういう事いう自分の方がブサイクなんじゃないの? もしブサイクと思ったとしてもそういうのって 言ったらダメだと思うよ?傷つくでしょ そんな事もわかんないの?貴方みたいな人がいるから オリランが荒れていくんです。迷惑 👍 [No2] 2011/02/15 21:34 ![]() |
👍 [No1] 2011/02/15 18:35 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |