ピチ読? ピチ読なのにあいらのアイコンつかうんだ
なんの話?? なんか意味不。どうせネットだからって、こんなこと 言えるけど実際いえないんでしょw つうほうします。
レベルが低すぎてw話にならないってかピチレって何?