メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [AKB48ランキング] > [ともちんって整形なんだよー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

AKB48ランキング



ともちんって整形なんだよー

リプレイグラフNo.10802
開始 2011/02/19 11:02
終了 2011/05/19 11:02
確定
1位.

はい そう思う

37票
2位.

いいえ そう思わない

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まじないわー、テー作。
キモすぎる
👍 [No11] 2011/02/20 13:34info

匿名


匿名

No3、あんたおかしいよ!!!!
こんなのAKBファンだったら誰でもわかってる!!!!
そゆのをね、時代遅れゆーんだよ
👍 [No10] 2011/02/19 19:05info

整形してたらどうなるの?
皆が嫌になるとでも思った?
人気落ちるとでも思った?
そんな軽い気持ちでファンやってないからww
てか[No3]さんに聞くけど私達がいつ
ともちんが整形してるか教えてなんていいましたか?
『教えてやってんだよ』って何様www
勝手に自分が言いだしただけでしょww
👍 [No9] 2011/02/19 18:11info

匿名


匿名

だからなんだよwww
ひがんでんじゃねーよ
👍 [No8] 2011/02/19 14:55info

テー作サイテー
👍 [No7] 2011/02/19 14:55info

匿名


匿名

別に良くない?整形でも。
ともちんかわいいじゃん
👍 [No6] 2011/02/19 14:54info

No3何言ってるのかわからないwww
『しんなんじゃねーし!!』って何??
No1さん、No2さん、No4さんに同感!!
だからなに!?
👍 [No5] 2011/02/19 14:54info

匿名


匿名希望

....で?

[No1]さんに共感。
👍 [No4] 2011/02/19 14:24info

しんなんじゃねーし!!

ともちんって整形なんだよーって教えてやってんだよ!!

そのくらい分かれ
👍 [No3] 2011/02/19 12:48info

匿名


匿名

ただの僻みだろ。
ともちん可愛いからって

別に整形とか聞いて嫌いになんないし
👍 [No2] 2011/02/19 12:25info

だから?
👍 [No1] 2011/02/19 12:06info

匿名
1