友達になりたいな
たかみなは友達が少ない分、色々な 相談に乗ってくれたり解決してくれたり しそうでいいよね! 友達多すぎてあんま相手にしてくれないとかより 全然いいよねw
AKBでの友達は多いと思うけど プライベートでは少ない