制服が邪魔をする じゃないでしょうか。
なんで渋谷は 夜になるのがこんなに早いの? ちょっと会っただけ 2人普通に学校帰り あっという間に門限近くのゲーセン だって恋の初めはいろいろあるから あなたは「帰ろうよ」って いい人ぶって言うけど 本音は違うでしょう? ねえどうするの? 制服が邪魔をする もっと自由に愛されたいの どこかへ連れて行って 知らない世界の向こう 制服が邪魔をする もっと自由に愛したいの そういう目で見ないで たかが女子高生よ 誰か(誰か) 見てても 関係ないわよ キスしなさい 省きま~す★ さあ、なんでしょう?