no4ガッキーに似てるって事は相当かわいいよ☆彡
ガッキーに似てるといわれたことある 全く似てないし、私はブスです。 ガッキーすいません。
なら相当ブサイクなんだね。№1は
ともちんに似てるって20回言われたよ☆ 好きじゃないけど