うんうん! バーテンダーの最終回に 出て欲しいねぇ 出るなら絶対録画!
出てほしいww
この答えには理由が。嵐ドラマリレーは相葉ちゃんでおわりの 噂が。でもでて欲しいです。それなら、でるかもに入れればよ かったですね。すみません。
出て欲しいー。