| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [見てるだけで幸せになれる人は?※理由が聞きたいからBBSまで! ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2011/03/01 23:00 ![]() |
👍 [No13] 2011/02/26 17:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 私はやっぱり1人には絞れません・・・ 5人の時の嵐が大好きです!! 私は今、[いじめられてる]とか そういうワケではないですけど あんまり毎日が楽しくありません・・・。 ストレスばかり溜まって 毎日本当に楽しくないんです。 でも・・・ 嵐を考えてるときは違うんです・・・ 何かムカついた事があった時。 嵐の歌を聞いたり 嵐の事を考えると元気になれるんですよね 私は嵐の笑顔にたくさんたくさん助けられています^^ だから嵐5人が大好きです!! 嵐を好きでいられれば それで幸せです!! 👍 [No12] 2011/02/26 00:14 ![]() |
👍 [No11] 2011/02/25 18:50 ![]() | ![]() まりあ |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2011/02/25 17:15 ![]() |
👍 [No9] 2011/02/24 23:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2011/02/24 21:47 ![]() |
うちは翔君です! かっこよくて、歌も上手で、ダンスもうまくて、 トークもおもしろい。そのうえどこかかわいくて・・・ その反面ニュースにもでてて・・・ギャップがすごいスキ。 スキすぎてどうにもなりません!! さいごに、あの笑顔がさいこーーー!!! 👍 [No7] 2011/02/24 21:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2011/02/24 20:37 ![]() |
👍 [No5] 2011/02/24 20:31 ![]() | ![]() ILOVE翔 |
👍 [No3] 2011/02/24 20:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/02/24 20:11 ![]() |
👍 [No1] 2011/02/24 20:04 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |