皆さん言い方が冷たいですね・・・・・。 私も知ってました でも情報遅い。とか いちいち言わなくてよくないですか? そんな事しかいえないのなら 書き込まないでほしいです
知ってるしwwww 情報遅っ!!
とっくに知ってるけど 楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!
情報遅すぎ。 ほとんどの人知ってるよ