№2さん同感。 あれゎ、、ちょっとひどいけど、セイカちゃんのアイコ ンさすがに多すぎだったし・・・
頑張ってるって何をだよw
でも、セイカちゃんのアイコンばっか増やすのもどうかと思 う…
あのアイコンってどのアイコン?!