私はピチレからseventeenに 変えましたけど、とってもいい 雑誌でしたよ。 今は年齢的にseventeenに移りましたが ピチレを馬鹿にするヤツは 許しません。
seventeenのほうが木もいということですか?
そんなことないしww ピチレが一番!!
いいえ